PHOTOフォトにしときます。

たまーに撮影した写真をほどほどにUPしていこうと思います。 よろしくお願いしまーす。

2015年04月

PENTAX K-3 20150429 110753-1
PENTAX K-3,smc PENTAX-DA★300mm F4ED[IF]SDM

エゾリス居ました(笑)
しばらくピョンピョン走り回ってどっか行っちゃいました。
それにしてもいつになったら日の丸構図から脱出できるのだろう・・・(泣)

ランキングに参加しています。お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです。
 ↓  ↓   ↓ 
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ 

PENTAX K-3 1

PENTAX K-3 2
 PENTAX K-3,smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM

雲間から時折顔を出す太陽の日差しが心地よかったです。
エゾリスに会いたかったなぁ~。

ランキングに参加しています。お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです。
 ↓  ↓   ↓ 
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ 

PENTAX K-5 20121205-7
PENTAX K-5,smc PENTAX-DA14mm F2.8ED [IF]

うー寒いっす。天気が悪くて写真撮ってません。
早くポカポカ陽気になっちくりー!
マクロの練習に出掛けたいよー!

ランキングに参加しています。お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです。
 ↓  ↓   ↓ 
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ 

PENTAX K-3 20150204 205431-0
PENTAX K-3,smc PENTAX-DA★16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

忘れる所でした(汗)
今年唯一撮れた流氷です。
鼻水を20cmぐらい垂らしながらも嬉々として撮影しました。
季節外れの1枚になってしまった(泣)

ランキングに参加しています。お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです。
 ↓  ↓   ↓ 
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ 

PENTAX K-3 20150404 205755-0
PENTAX K-3,smc PENTAX DA★300mm F4ED[IF]SDM

先日の皆既月食。
まさに赤銅色となり、宇宙の神秘を目の当たりにした時間でした。

ランキングに参加しています。お帰りの際にポチッとしていただけるとうれしいです。
 ↓  ↓   ↓ 
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ 

このページのトップヘ